GWで活躍した我が家のMTBたち。
折角ですので、洗車しました。

最初は次男も一緒に洗っていましたが、途中で飽きたらしく終了。
で、折角のなので以前長男が乗っていたMIYATA JUMPERを引っ張りだし、一緒に洗車。
これは、かれこれ5、6年くらい前に買った自転車でしょうか?
かなり錆びていたので、さび落としも兼ねて洗車しました。

ordina M3とGT AGGRESSOR24


フレーム全般が汚れているM3


砂利道で汚れたAGGRESSOR24


大分前に乗っていた長男のMIYATA JUMPER


錆がかなり出ている


洗車完了


結局4台も洗車する羽目に。
洗車だけで終わり、近くを乾かしながら散策。


そういえば、車もバイクも汚かったりして…
こっちの洗車はいつになるやら。(笑)



JMPERは三男が乗ると思うので、週末に油を注して私の部屋しまう予定。

ただ、他の自転車も油を注さないとだめなので、結構時間がかかり面倒かも。(笑)