悩んだ挙句、TONEの工具箱BX331を買ってしまった。

重さ6.4キロと重量級ですが、質感に負けました。

来週末に届く予定なので楽しみにしたいと思います。

今回、工具セットもいろいろと見ていましたが、自転車の15ミリレンチなどがセットになっているものはかなり少なく、付いていても値段が高い。

どうも一般的な規格ではないようです。

自転車の工具は普通の工具セットにはないものばかり。

本当に特殊なことが分かりました。

しかし、最初から少し高めの工具セットを買っておけば良かったかも。

新しく自転車の工具を買う人は注意した方がいいのかもしれません。

う~ん、セットが良かったかも。(笑)

といっても今さらなので、工具箱が届いたらゆっくり工具を入れてみたいと思います。