GTSのMAZDA RX-VISION GT3 CONCEPTがデビューしました。

ゲームといっても、コンセプトマシーンは2015年の東京モーターショーで発表したコンセプトカーがモチーフ。

なかなかのカッコ良さでモーターショーでも気に入ったモデルです。

ということで、早速ゲームで操作したのですが、

  • 加速が遅い
  • 操作がピーキー

結論は、当然使いにくい。



タイムも遅く、私が操作する中では下位。

多分ゲームで使うにはシンドイレベルです。

ただ、カッコいい。

でもこれじゃ使えない。

個人的には、シトロエンよりさらにピーキーで滑り過ぎる。

ということで、早くもアップデート待ちになりそうな予感。

しばらく、お気に入りのプジョー VGT (Gr.3)を使おう思っていたら、BOPがパワーダウン。

550PS (100%)→539PS (98%)と落ちました。

ただでさえ使いにくいのにパワーダウン。

DBR9を落とせよと言いたい。

う~ん、ゲームも難しいものです。