あれよ、あれよという間に2万3000円を超えた日経平均。

気づけば2万4000円にあと一歩まできました。

スピードが半端ないです。

ちなみに、先物は先週末に比べ150円ほど高く、2万3850円付近となっています。

信用評価損はマイナスから脱却まであと一歩。

信用売りはかなり減り、信用買いも横這い…。

現物だけが買われている感じとなっています。

信用買いも横這いなのを見ると、個人は疑心暗鬼なのではないかと思われます。

上昇相場に乗りたのが本音ですが、ここまで来るとチキンレースには参加したくない。

そんな個人の思いがつまっている相場となっています。

しかし、上がるスピードが速すぎます。

いつまでこの相場は続くんですかねぇ。