今日は子守の一日。

で、三男を自転車に乗せ、足立区の「かばのパン」へ行ってきました。

距離は6キロほどで近いと思っていたのですが、三男を乗せた自転車はかなり重く、スピードもぜんぜん。

ちなみに三男の体重は17キロ。

このハンデとやさしい日差しのせいか、しばらく走ると汗だくになりました。

結構寒いのに。(笑)

そんな中、なんだかんだと漕ぐこと30分で、「かばのパン」に到着。

到着すると早速、正月ということで、三男にラスクをいただきました。

で、目的のパンは…

結構甘い系のパンが充実しています。

パンの種類は豊富



で、結局15個ほど購入。

当然、いつものカレーパンも。

そして、三男を自転車に乗せ、再び自転車を漕ぎ自宅へ。

おかげでアンダーシャツは汗でぐっしょりになりました。(笑)

 近そうで遠かった…


さっそく食べてみると、ずっしりとした生地でボリューム感があります。

簡単に言うと重量がある感じ。^^

普段は3個程度はペロリと食べてしまいますが、この感じのせいか本日は2個で満足。(笑)

カレーパンは、アンがおいしくなかなかの満足度。

人気店らしく、どれを食べてもおいしくいただけました。

やはりパン屋巡りは結構楽しいですね。