日中上がったと思ったら、先物が落ちています。

毎度こんな感じ。

終値が次の日に繋がらい…。

まさにアメリカ次第。

そのアメリカは中国との交渉が控えていますが、やはりいい結果にはなりそうもありません。

大統領が思い切って中国との関税を停止するぐらいなことがあれば大幅高になりそうですが、そうでなければ上がる理由はあまりありません。

ここに来て、米中貿易による悪化が見えてきて、徐々にアメリカ経済も失速してきています。

ただ、中国は大統領選挙までは足元を見て交渉するはずです。

だって、トランプ大統領の再選がなければ対応が変わりますからね。

北朝鮮からも足元を見られ、そのうち世界からそっぽを向かれるのかもしれませんね。