KICKSTARTERをよく見てます。

小規模の会社が、今までと違ったアプローチの製品の市販化に向け、一生懸命取り組む姿は見ていて応援したくなります。

製品のクオリティには差があり、完成度の高いものから低いものまで様々なものがありますが、最近ではかなりクオリティの高い製品が増えてきたのではないかと思えます。

そんな中、個人的に気に入った製品があり、バッカー(エントリー)してみました。

それはこちら

Raz-pro


自転車のバックライト。

減速すれば自動車のブレーキのように点灯するすぐれもの。

しかも複数を連携することもできます。

さらに安い。

ということで、ポチってバッカーしてみました。



KICKSTARTERを利用したことがないので、報告がてらのんびり待ちたいと思います。