少し前に11月11日の独身の日に購入したナイロンファイバー製フラットペダルが届きました。

お値段1250円。

長男と次男用に赤と黒を購入しました。

小さな小箱に入っていましたが、きちんと梱包されて中国から届きました。

まぁ、ペダルですからある程度の強度があるので、雑に扱っても良さそうですが、丁寧に扱われていました。

届いたフラットペダル


CRCやwiggleよりも丁寧かも。

ちなみに、フラットペダルは、ベアリング付きということで、手で回すとグリスもしっかり効いているようでいい感触。

ガタツキもなく、スムーズで良さげです。

重量は、メーカー公表値が380グラムで、うちで測ると354グラムと若干軽い。

重量354グラム


また、フラットペダルにはピンが取り付けられ、黒にはシルバー、赤にはブラックのピンで色が異なっていました。

ちなみに、それぞれ2本のピンが予備として入っていました。

なかなか、コストパフォーマンスのいい製品というのが私の第一印象。

あとは使ってみて。

とりあえず、時間があるときにでも取り付けてみたいと思います。

意外といい製品だったかも。

そんな印象を抱きました。