中国から11月11日の独身の日に注文したアルミフラットペダルが届きました。

4つのベアリング付きのフラットペダル。

ブランドは中国の自転車パーツブランドのSHANMASHI。

そこそこしっかりしたブランドのようです。

お値段、送料込みで2509円。

ちなみに今購入すると3475円とちょっとお高めです。


質感はまあまあ

断面図


ただ、当初はレッドを注文したのですが、在庫がないとのことでメッセージが入り、仕方なくブラックに変更となりました。

とはいえ、質感はなかなか。

ベアリングの感触がとてもいい。

重量は349グラム


重量は左右で349グラム。

ちなみに、中華製の割りに箱には日本語表記が…。(笑)

日本語表記


まぁ、ここらへんは中華ということで。

ということで、いつもの週末に取り付けたいと思います。

質感もいいし、結構いい買い物なんじゃねぇ?

なんて思っていますが、使用感をいずれレポートしてみたいと思います。