夕飯何がいい?

と聞くと「カレー」とかえってきましたので、カレーを作りました。

えぇ、私が…。

嫁さんは、ミニバスの当番。

ということで、長男と三男と私がお留守番。

洗濯、片付け、そして夕飯…。

いつもの週末。

そう、なんだか毎週こんな感じ。

うちの嫁さんは本当に片付けも料理もしない。(笑)

子どもも十分分かっているので、食べたいものがあれば私に言ってきます。

なんでこんなことになってしまったんでしょう?

まぁ、カレーは簡単なのでいいのですが、私の場合はかなり煮込むので昼過ぎから準備する必要があります。

おかげで、疲れた…。

まぁ、こんな感じで年末年始休暇の一日目が終わりました。