LEGO.comでブティックホテルを金曜日に注文しました。


今日、日曜日現在は、在庫なし。


あっという間に品切れになったようです。


ちなみに、LEGO.com以外の在庫は私には見つかりませんでした。


毎日ネットで探していたせいか、やっと購入することができました。


ただし、発送はGW明け。


連休中は発送しないようです。


まぁ、待ちますよ。(笑)


やっと買えたよ

しかし最近、LEGOの在庫が少ないような気がします。


いつもほしいものは品切れ。


う~ん。


転売屋さんには在庫があるようで、いつも高めで売っています。


最近、ヤフオクのLEGOの値段が少し下がったように思います。


ジャンクが高くなりません。


ほしい人が一巡したのかしら?


それとも緊急事態が解除されたせいでしょうか?


いずれにしても安く買えるのは消費者としては嬉しい限り。


安くなってほしいものです。