三男のおもりでほぼ自宅で過ごしていました。
花粉もつらいので出かけるのもしんどいですが…(笑)

本日、Lynskeyを点検してもらっているショップに伺いましたが、混雑していて忙しく、シート等のセッティングに時間がかかるとのことで後日にしました。

そこで、ちょっと時間があったのでネットを見ていたらNAHBS2016の旅バイクを発見。
作っていたいのはHunter cycles


Hunter cyclesの自転車

楽しそうな旅ができそうな自転車


チェーンの調整ができたり

チェーンの張りを調整できる


ボルト2本で外れたりと

ボルト2本で外れる


なんだかいろいろできる。

アメリカのメーカーではオプションでカプセルが付けられ自転車のフレームを半分に分割できます。

日本の輪行とは違う文化があります。


でHunter cyclesのホームページの中でこんな写真がありました。


どこまで続くのか分からない砂利道


こんなところを走っているの?


さすがにすごいよ。

こんなところがたくさんあるんだからアドベンチャー系の自転車が多いわけだ。


たまにはテントを積んでこんなところに出かけたいですね。