North American Handmade Bicycle Show 2016が2月26日~28日に開催されました。


気になったのはBest in ShowのBlack Cat

なんだか楽しそう!

Best in ShowのBlack Cat



そして結果は、

 Caletti Best Finish
 Best Road: English
 Best Cross/Gravel: Eriksen
 Best Mountain: Alchemy
 Best City/Utility: Breadwinner
 Best Track: Sarto
 Best Tandem: Co-Motion
 Best Lugged: DiNucci
 Best Fillet: Rex
 Best Layup: Argonaut
 Best TIG: Eriksen

Best Cross/GravelのEriksen



でした。

Eriksenについては、チタンフレームを製作しているのは知ってはいましたが、2年連続で受賞してたりします。おまけに今回はCross/Gravel部門とTIG(溶接部門)部門の2冠。


特にGravelが琴線に触れる私。


Eriksenもぜひ所有したいです。(笑)