今日は嫁さんが仕事。
午前中は、長男と次男がスポーツクラブのため三男と過ごしていましたが、帰宅してから昼食の用意などを簡単にすませ、近所の桜並木に次男、三男と散歩に行ってきました。

やはり長男は友達と遊ぶとのことで、一緒に行かず…

近所の並木では、毎年この時期には露天が並び、多くの人が来ていました。


並木を歩く次男と三男


ただ、今日も天気はイマイチで、満開の桜に合う青空ではなく濁った白い空。

しばらく青空を見ていない気がします。

せっかくの桜がもったいないですね。^^:


満開の桜と曇り空


多くの人が花見を楽しんでいました


しかし、三男は、眠かったらしく途中からご機嫌斜め。


おいおいと思うも、仕方がないので早目に帰路に。


帰宅後風呂にいれ、夕飯の用意。


そんなこんなんで長男帰宅。


…まぶたが殴られたように腫れていた。


どうもアレルギーで目がかゆく、汚い手でこすったのでものもらいになったぽいっ。(笑)


おまけに今日も嫁さんは遅そうだ…


たまには一人でゆっくりしたい。(笑)