箱の中は、鮮やかなオレンジ色のサドルバックとハンドルバック。

包装されておらず、そのまま入っていました。

また、メッセージも同梱されていました。

色はオレンジ。

ホームページ見るよりもかなり鮮やかなオレンジです。

かなり目立ちます。

メッセージはいいですね。
これでぐっと愛着が湧きました。


サドルバックとハンドルバック、そしてメッセージ


同梱されていたメッセージ


オレンジ色は新しい色なんですね。
ホームページでは分からなかったので初めて知りました。


サドルバックは長さ55センチ、幅30センチ、重さ378グラム。

付ける自転車がMTBとシクロクロスなんで、重さにはこだわりがありませんでしたが、かなり軽いものとなっています。縫製もしっかりした感じ。

ただ、もう少しバックの口が広いといいかもしれません。

個人的にはサイドファスナーがあるといいかも。

防水については、分かりません。これは使ってみて報告したいと思います。


サドルバックの長さ


サドルバックの幅


サドルバックの重さ


サドルバックの中



後日、MTBに付けてレポートしてみたいと思います。

4月下旬かな?


~サドルバックとハンドルバック~
自転車で旅行するのにサドルバックがほしい
サドルバックとハンドルバックが到着
OVEJA NEGRA サドルバックはこんな具合
OVEJA NEGRA ハンドルバックはこんな具合