LynskeyのPRO CROSSが来てひと月が経ちました。

サドルが固いのを除けばなかなか楽しい自転車です。見た目も乗り心地もいい感じ。

ただ、リヤディレイラーがスムーズにいかないので微調整しに自転車屋さんに。でもこの時期の自転車屋さんはは混んでいるので自転車を預けてきました。調整後が楽しみです。

ちなみに私のPRO CROSSはケーブルルートが通常と違い、一般的なロードと同じフロントディレイラーとリヤディレイラーのケーブルをダウンチューブに回しています。

通常のPRO CROSSはトップチューブにフロントディレイラー、リヤディレイラー、リヤブレーキのケーブルが付きます。

シクロクロスなので担ぎやすいようにトップチューブの9時の方向についていますが、3本並ぶと目立つので変えてもらいました。

ちなみに費用はかかりません。

こういったサービスがあるのはいいですね。

LYNSKEY PRO CROSS



今日は近所を走っただけでしたので数キロしか走れませんでした。

おまけに夕方から仕事でしたし。

GWが待ち遠しいです。(笑)