銀のあんでおいしそうだったクロワッサンたい焼きイチゴカスタードを買ってみて食べてみました。


クロワッサンたい焼きイチゴカスタード




名前は長いですが、


…とてもおいかった。


イチゴカスタードもおいしい



値段は250円。

普通のたい焼き2個分と少々値が張りますが、ざらめとアーモンドが表面にまぶしてありパリパリとした食感が楽しい。


これはいけます。


そして、お店の前で食べていたら、お客さんが来ては値段のわりに同じものを注文している。


おいしいものって共通していますね。


家に帰り、お店を調べてみたら銀だこと同じ系列のホットランド。

東証一部に上場しています。

優待をみてみると100株で1000円分の優待券を年2回もらえる。


今日も下落で3年ぶりの下げっぷりとなっている日本株式。損失もでかくなり株価を見るのも嫌なんですが、100株だけ買ってみました。


アホですわ。たい焼きを食べただけで…


おまけに損失もでかくなってゆく…^^;