先日、三男と一緒にNHKのEテレーの「シャキーン!」を見ていると、カッコいい音楽が流れていました。

で、調べてみると、曲名は「こころね」。

で、作曲は、なんと「SUPERCAR(スーパーカー)」のナカコーこと 中村弘二さん。

そして、同じメンバーのフルカワミキ(古川美季)さんもコーラスで登場しているではないですか。

「SUPERCAR」はよく聞きました。

言われてみると、たしかに面影があるような、ないような…。(笑)



ただ、いずれにしてもちょっと聞いただけですが、かなり気に入りました。

残念ながら、音源はNHKのサイトで見られるのみで、ユーチューブなどではまだアップされていません。

NHKサイト
https://www.nhk.or.jp/kids/shakiin/song/shakiin_song66_kokorone.html


売っていれば買うのに…

幼児用のテレビと思っていたら、意外なものが琴線に…。


Eテレのクォリティーはさすがだぜ。(笑)