本日は、日経平均が200円近く下落しました。

最近は100円程度の上下しかしていなかったので、かなり下落したようなイメージがありますが、個人的には中途半端です。

これだと押し目買いには物足りないし…

まぁ、一日だけなのでなんとも言えませんが、あと1000円程度は下げてもらわないと面白くありません。(笑)

ちなみに、金融株はあまり下がっておらず、ゲーム株も一部はかなり値上がりしており、個別の株価を見ても消化不良は否めません。

少なくと400円、500円ぐらい下落しないと思ってしまいます。

しかし、今年は値幅が狭く静かな相場が続いています。


ちなみに月曜日からは早くも7月。

3日から始まる7月は、三日新甫。

三日新甫は荒れるとのことから、さらなる下落に期待したいところです。

アイランドリバーサルになったかも…


ちょっと株価が偏りすぎで、ここで一旦リセット。


どうなることやら。^^;