昨日ブログに載せた商船三井フェリーの苫小牧発大洗行きですが、本日電話してみるとなんと満席。

2か月前から予約できるとんことで、数日過ぎただけでしたがアウト。

ということで、フェリーは予約できませんでした。

で、取り合えずキャンセル待ちで予約しておきました。

商船三井フェリーは予約してから入金するまでの期日が数日以内なので、もし空きが出るようでしたら来週中かなぁと。

ただ、新しいフェリーなので空きがでなければ諦めて飛行機にしたいと思います。


しかし、フェリーがこんなに早く埋まるとは予想外。



甘い見通しだったと後悔しています。


数日前に予約しておけば…


取り合えず吉報を待ちたいと思います。(笑)