米中の関税棚上げのおかげで、日経平均やTOPIXなどが連騰し、本日7連騰となりました。

一時は22000円を超えるか?

なんて時もありましたが、本日、22500円を超え上値を追いそうなチャートになってきました。

ただ、出来高がかなり少ない。

やはり海外投資家次第なので、どこまで買い入れてくれるか気になるところ。

先物と現物を買い始めているとのことですが、どこまで買い進むのか?

23000円を超えてくれれば24000円まで出来高が少ないのであっという間に通過する可能性があります。

とはいえ、来期の見通しは厳しいようで、割安と言ってもいつまでもそうかは分かりません。

まぁ、しばらく様子を見てみるしかやることはなさそうです。

と言っても私にできることはないんですけどね。(笑)

ただ、上がるなら出来高を伴った上げを期待したいところです。

出来高があれば相場上昇が長く続きますから。

今の出来高だとちょっと厳しい気もします。

ボリュームが増え、できればかなり上がってほしいんだけどね。

どうなることやら。