夏休みに子どもたちと自転車旅行に行こうと計画していますが、その旅のお供にブラックバーン アウトポスト カーゴケージを考えています。

普通のボトルケージは付いているのですが、MTB用の輪行バックを付けるのにはちょっと小さいので、ブラックバーンに白羽の矢を立てました。

しかし、こちらの商品はかなり高いのが欠点。

ただ、一部のショップではかなり安く販売しているのですが、実は品切れ。

かなり人気みたいです。

ここ最近、自転車雑誌などを見ても自転車旅行の記事がかなり目に付くので、ちょっとしたブームなのかもしれません。

そうなるとこういった製品がとても便利。

だって、キャンプや旅行にはかさ張る荷物が多いですからね。

アウトポスト カーゴケージ


こういった商品がもっとあるといいのですが、残念ながらアメリカメーカーばっかり。


日本メーカーもぜひ商品化してほしいものです。


商品化、よろしくお願いします。^^