しばらく株主優待を更新していませんでしたが、2月の急落時に買った株の優待がポチポチ届いています。

優待の中で気に入っているのが、以前から保有しているオリックスの優待。

オリックスの優待は選択できるのもよく、気に入っています。

個人的には、やはり消費してなくなるものが気に入っています。

食べてなくなるので、荷物でかさ張ることもない。

入浴剤などをもらったこともありましたが、それよりも食べ物が一番我が家に向いていると思っています。

届いた優待



共働きなので、ハンバーグやローストビーフ、缶詰はかなり重宝します。

今年の株はさっぱり儲かっていませんが、これからもちょこちょこ買っていこうと思います。