先日、メルカリ株が3100円台になるかもなんて書きましたが、本日見事に3100円台に入りました。

どこまで下がるのかは分かりませんが、そろそろ反発するのではないかと勝手に期待しています。

地合いが良ければ、すぐにでも反発するんでしょうが、今の状況では厳しいものもあります。

ただ、底値圏というのはなんとくなくあり、モミもみしてから上がると思っています。

しかし、今日はメルカリもそうなんですが、東海カーボンもかなり下落。

メルカリも東海カーボンも買ったものの、逆指値にすぐに引っかかり、ほぼイーブン。

なかなかうまくいかないものです。

やはり11月の中間選挙まではそうとう厳しいのかもしれません。

早く上がらんかなぁ。