なんだか自撮りをアップするぐらい楽しい一日だったようです。

とはいえ、写真だけ見ればそう思えますが、安倍首相はさすがに楽しかったというよりは、ご機嫌を取るのにかなり疲れたというのが本音ではないでしょうか。

やり過ぎ感もありますが、あの困った大統領となんだかんだと上手く付き合っているのは頼もしい限りです。

ただ、関税はかけられっぱなしと弱いところもありますが、中国に比べれば…なんて思えてしまいます。

しかも再選すればさらに4年。

ただし首相の任期はそこまでないので、大統領再選によっては安倍首相の続投も出てきそうです。

これで明日の株価は上昇。

そんなことを期待したいところですが、夜になるとツイッター砲が出てくるのが困ったところ。

でも明日ぐらいは大幅上昇でスッキリ上がってほしいものです。

どうなることやら。