きれいに修復したDURA ALLですが、BB下のボトムブラケットケーブルガイドを止めているネジがかなり錆びて気になっていましたので、ステンレスネジを買ってきました。

M3×8ミリ2本で12円也。

ステンレスのネジがばら売りで1本6円で買えるなんて素敵です。

ということで、ネジを購入して早速つけようと思っていたのですが、買うだけで終わった気になり終了。

それ買いにもラティスを塗るペンキや除草剤を一緒に買ってきました。

ペンキは連休中に塗りたく、あと数日のうちにチャレンジしてみたいと思います。

しかし、段々と暑くなってきました。

もうそろそろ長袖も終わりそうな感じ。

夏はすぐそこまで来ている気がします。(笑)