すばらしいレースでした。

ペレスが2ピットの戦略を選び、3位ボッタスを追いかけるレースも見応えがありました。

結局、ボッタスを抜けず、レッドブルホンダは1位と4位。

そして角田が10位と踏ん張りました。

角田はずーっとアロンソの後ろでのレース。

レース巧者のアロンソを抜けませんでしたが、ベッテルを抑えて10位を死守しました。

途中にルクレールには抜かれましたが、いいレースだったと思います。

いやぁ、これでポイント差も広がり、フェルスタッペンとハミルトンとは18点差。

少しずつですが、広がっています。

もっと点差はほしいところですが、まだ序盤。

とはいえ、ホンダが4連勝とは頼もしい。

おかげで、日曜日の夜なのにこの時間。

次週も引き続き楽しめるレースをお願いします。

いやぁ、楽しかったよ。