子どもと一緒にレゴストアに行ってきました。

今回は新作を見に…。

やはりほしい。

取り合えずほしいものが3つ。

全部足すと5万円オーバー…。

だって一番上のものだけで3万5000円近くするんですもの。

高いよ。

ほしいもの上から順に





しばらく無理。

だって、今日、別のレゴをamazonでポチってしまったんですもの。(笑)

とりあえず、冬のボーナスまでに買おうかなぁという朧げな目標を立ててみました。

多分、買うんだろうけど…。

ただ、嫁さんになんて言って買おうか悩み中。

次男と三男へのクリスマス。

そんなことで買おうと思います。

でも、そのころになると別のものがほしくなるんですよねぇ。(笑)

しかもレゴを置く場所はもうほとんどないし…。

あぁ、どうしましょう?

コロナ過で出かけられない旅行よりはずっと安いんですよね~。

なんて呟きながら考えてみます。

う~ん、散財は間違いなしだけは決まりましたね。