やはり世の中厳しい。

せっかくの広告収入がなんて思っていましたが、皮算用でした。

なんせ、アクセス数が少なく一日1円にしかなりません。

もうね、ガッカリですよ。

ネットぐらいはなんて思っていましたが、誰もが大谷翔平選手になれるわけではありません。(笑)

一日1円…


その大谷選手ですが、本日2本もホームランを打ちまして、メジャーの両リーグ通して単独トップになりました。

打率こそ厳しいものの、打点もナ・リーグ3位にいますので、2冠なんてこともありえます。

毎日ホームランを打っているので、私の朝食のコーヒーと同じルーティン。

ただ、ブログは全然…伸びません。

まぁ、素人はこんなもの。

うまくいくわけがありません。

ということで、愚痴を書いたので散歩に行ってきます。

あぁ、うまくいかない。