ブログのデザインを変えたものの、使ったテンプレートを調べてみると2011年のものと分かりました。

だって下に書いてあるんですもの。

…古いよ。

せっかく変えたのに…。


予想以上に古かった…


なぜそんなことを調べたのかというと、デザインはさほど悪くないように思いましたが、文字が小さい、最新の広告に対応していない、ブログランキングサイトに更新履歴が反映しないなどの課題が見えてきたから。

そう、変えてみたら今までよりもひどくなった。

本当に全然うまくいかなかった。

まぁ、私にとっては、よくある話です。

いわゆるテンプレートも日本に合わなかった。

Blogger Templatesから持ってきたのに…。

前のデーターがほぼないので、どうしましょうかね?

まったく思いつきでやるものではありません。

そういえば前回もそんなことをやっていたような…。

ということで、しばらくブログネタが続くことになりそうです。

あぁ…面倒だわ。