がっかり…。

せっかくタイから届いたのに。

ちなみに気づいたのは次男。

私はまったく気づきませんでした…。

よく気付いたものです。(笑)

爪が折れていた…


話が変わりますが、ブログのCSSがイマイチ…。

テンプレートが古すぎました。(笑)

調べたら2011年…。

お~い。

古すぎだろう。

ちなみにBlogger Templatesからダウンロードしました。

よくBloggerのテンプレートとしておススメしているBlogger Templatesですが、玉石混交で古いテンプレートもありますので注意が必要です。

だって古いのはモバイルが苦手…。

ちなみにGoogleの検索はモバイル強化中。

騙されたよ。

悲しい…。