今期のフェルスタッペンは運がないですが、今回はしっかりとPPを取りました。

一方、角田はQ1でクラッシュし、タイム計測ができませんでした。

チームメイトのガスリーが6位と好調だっただけに、角田の不振が際立ちます。

これはクビになりかねません。

まだまだ若い角田ですが、無線での悪態と数多くのクラッシュを見るとF1レベルには達していないようにも思います。

チームメイトが強力なだけに力が入り、クラッシュと悪循環に陥っています。

前戦が良かっただけに残念です。

本戦では取り返してほしいところです。

22時から始まるレース。

今日も観てしまいそう。

角田は残念ですが、レッドブルホンダは調子が良く、今シーズンのF1はかなり楽しい。

こんなシーズンがいつまでも続けばいいのに…。