ブログのデザインを先日変えました。

まぁ、個人的には、まあまあいいかなぁ。

なんて思っています。

自画自賛ではありますが…。

ただ、やはりというか、うまくいかないところがあります。

ブログ記事のタイトルやマウスオーバーなど…。

やはり微妙に修正が必要です。

特に記事のタイトルはとても分かりにくい。

どれがタイトルかが分からない。

それもそのハズ。

だって、ほぼ、同じ大きさで同じ色なんですもの。

簡単に言えば、違いがほぼない。

h3の見出しを使っているようですが、通常文章のフォントと大きな違いがない。

少なくとも太字などの修正は必要そう。

これだけでも面倒だわ。

さらにモバイルの設定がよく分かりません。


微調整が必要…


いきなりブログランキングのバナーが消えました。

また、CSSを修正せな…あかん。

そういえば、以前のデザインにしたときもイロイロと修正したような気がします。

ということで、適当に時間をみて修正してみたいと思います。

すぐにできるといいのですが、しばらくCSSにさわっていないので全部忘れました。(笑)

ブログ一つとってもこれ。

年を取りたくないものです。

とりあえず、記事のタイトルだけでも修正してみようと思います。

うまくいけばいいんだけど。