米朝首脳会談が行われています。

ただ、今回の成果はあまり期待できません。

だって、前回の話も履行されていませんから。

しかも親トランプ派のFOXテレビを報道官が米朝首脳会談の成果のハードルを上げたと言うぐらいですから、成果を期待するなと言っているもの。

ここに来て、非常事態宣言や米朝首脳会談などなんでもありになってきました。

株価維持とメキシコの壁ぐらいしか政策がないのですから、そのためにはなんでもやるような感じになってきました。

多分、中国との合意はかなり難しいだろうと思いますし、下手をすれば妥協案で終了なんてこともあり得ます。

トランプ大統領との首脳会談の成果は実はイマイチですから。

ただ、ダウやナスダックなどは楽観論をかなり織り込んで、上昇してきました。

ここからどうなるか…。

維持できるのか、やはり下落か?

普通に考えれば下落なんですが、理解不能のアメリカ大統領。

次は何を言い出すのか不安で仕方がありません。(笑)