懲りずにDura Ace 7700のフロントディレイラーを1000円で落としてしまいました。

だってDura Aceがたったの1000円で、パソコンの画面から買えって訴えかけてくるんですもの。(笑)

見た目も良く、とりあえず開始値の1000円を入れておいたら、私以外の参加者がいなく、すんなり落札。

送料510円を足しても1510円のディレイラーなんですが、この値段では新しいディレイラーもまともに買えません。(笑)

まぁ、フロントディレイラーは構造自体が大きく変わっていないので、なんでも使えるので保存しておこうと思っています。

いずれは子どもの自転車用かなぁ。

なんて気がしますが。

しかし、1000円だからといって買う私。

これでフロントディレイラーのストックが3つとなりました。

もうさすがに要らんです。(笑)

アホなおかげで、無駄なストックがたまっていきます。

どうにかせんと困ったことになりそうですが、なかなかパーツ集めがやめられません。(笑)

本当に困ったものです。