DURA ALL レストアその9 名古屋のカトーサイクルプラスからWレバーが届いた
注文したWレバーがカトーサイクルプラスから届きました。
電話してから2日目に届く早業。
電話注文に慣れているのは、私のように全国から電話で注文しているからと思われます。
届いた製品は、中古ではありますが箱に入っており大事に使われたいたようです。
しかも「どっかにいったなぁ」と言っていた片側分のフラット台座をサービスで一緒に送ってくれました。
おじさんありがとう。
ちなみに、お値段は4500円×消費税+送料合わせて5370円也。
Wレバー自体が今はほとんど使われておらず、しかも流通していなので、どうしても高くなってしまいます。
これで、フロントディレイラーが3710円、Wレバーが5370円、そして三ヶ島のペダルを合わせて16,640円とそれなりに費用がかかりましたが、シマノ600のコンポでそろいました。
ちなみに、送料を合わせるとこれまでですでに56,000円近く費用がかかっています。
ここから、さらに
(ホイールリム+チューブ+タイヤ+シフト・ブレーキワイヤー)×2
が必要で、リムにもよりますがショップに頼むと4万円ほどかかりそうです。
安いと思って購入したものの費用も嵩み、まだまだ乗り出しまでは時間がかかるDURA ALL。
やはりパーツはすべてそろった自転車を買った方が安くつく。
そのことにはとっくに気づいていますが、もうここまでくれば止まることはできません。(笑)
いつまで散財し続けるのか…。
そろそろ終わりにしてほしいものです。
電話してから2日目に届く早業。
電話注文に慣れているのは、私のように全国から電話で注文しているからと思われます。
届いた製品は、中古ではありますが箱に入っており大事に使われたいたようです。
しかも「どっかにいったなぁ」と言っていた片側分のフラット台座をサービスで一緒に送ってくれました。
おじさんありがとう。
ちなみに、お値段は4500円×消費税+送料合わせて5370円也。
Wレバー自体が今はほとんど使われておらず、しかも流通していなので、どうしても高くなってしまいます。
これで、フロントディレイラーが3710円、Wレバーが5370円、そして三ヶ島のペダルを合わせて16,640円とそれなりに費用がかかりましたが、シマノ600のコンポでそろいました。
ちなみに、送料を合わせるとこれまでですでに56,000円近く費用がかかっています。
届いたパーツ
ここから、さらに
(ホイールリム+チューブ+タイヤ+シフト・ブレーキワイヤー)×2
が必要で、リムにもよりますがショップに頼むと4万円ほどかかりそうです。
安いと思って購入したものの費用も嵩み、まだまだ乗り出しまでは時間がかかるDURA ALL。
やはりパーツはすべてそろった自転車を買った方が安くつく。
そのことにはとっくに気づいていますが、もうここまでくれば止まることはできません。(笑)
いつまで散財し続けるのか…。
そろそろ終わりにしてほしいものです。
コメント
0 件のコメント :
コメントを投稿