長男の自転車を購入してから5年が経過しました。

当時買った時は小学3年生。

そんな坊主も4月から中学2年生。

5年も過ぎたせいか背もかなり伸びました。

ただ、自転車は26インチのordina M3。

小さいサイズを購入したので、今では少し小さいようです。

まぁ、嫁さんがちょうどいいと言っているので嫁さん専用でもいいのとは思っていますが。

ただ、長男。

かなり、がさつです。

ロードバイクなんて買っても空気は入れないし、手入れもしないし、あっという間に傷だらけにしてしまいます。

かと言ってママチャリもどうかと…。

う~ん、グラベルロードがいいな。

と言っても新車はもったいない。

中古で良いのがあれば…。

お値段4、5万円程度。

気長に探してみますかねぇ。