コロナウィルスで何もかもが停滞している中国。

そんな中国に、Aliexpressから商品を注文してみました。

頼んだのは、長男のordina M3に使おうと考えたハンドルバーとステム。

アルミ製でAliexpressでも人気ある製品です。

日本で買うより断然安い。

ただ、色は3色あるものの実は黒しか在庫がありません。

しかもどのストアも同じで、黒しかないという状況。

そう、生産が滞っていそうな感じになっています。

そして、通常であればすぐに出荷すると思いますが、今回は無理だと思いつつネタがてら注文しちゃいました。

届くのがいつになるのかを知りたいという疑問勝ち。(笑)

注文したハンドルバー


「すぐに出荷すればいいなぁ」とは思っていますが、実情を知らないので工場や店舗が開店しているのかも怪しいとも思っています。

なんだか時間がかかりそうな予感が最初からする。

まぁ、こんだけ毎日コロナ、コロナと騒いでいるので、普通に出荷できるとは思いません。(笑)

いつ届くことになるやら。

適当に待ってみたいと思います。