風呂場のシャワー、トイレの蛇口、冷蔵庫…。

なんだか壊れてきました。

冷蔵庫は冷凍がイマイチでアイスがすべて溶けてしまいます。

これは、本当に困った。

そして、いつも壊れる時期は同じ。

そりゃそうだ。

だって、同じ時期に買うんだから。

とはいえ、いきなりの出費は困った。

全部合わせるとそれなりの値段。

早くも夏のボーナス頼み。

ただ、今年はボーナスが出るんだろうか?

コロナウィルスの感染者が徐々に増え、なんだか怪しい様相。

このまま自粛でおとなしく退散してくれればいいのですが…。

でも、日本と逆の気候のブラジルでも感染者が増えている。

暑さは関係なさそうな予感。

これはかなり長期戦になりそう…。

いつまで自粛が続くのでしょうか?

冷蔵庫はどうなるのでしょうか?

困ったことになりそうです。