室内に保管していたDURA ALL。

しばらく乗っていなかったので、久しぶりに乗ろうとしたらリアタイヤがパンクしていました。

仕方なく、タイヤを外しパンクを修理しようとチューブを見てみるとなぜか裂けていました。

室内に保管していただけなのに、なんだか残念。

で、パンクを修理してみましたが、裂け目が大きくチューブが細かったこともあり、シールがうまく張れず、直したはずなのに空気が漏れる。(笑)

はい、チューブを注文しました。

小さいようで大きかった…


お得意のAmazonで探すと、プライム会員ではないので2000円未満は送料有料。

チューブだけでは2000円を超えず、最近頻繁に利用するようになったヨドバシ.comで注文することにしました。

当初はブリヂストン製と思っていましたが、OEMでブリヂストンに卸しているCSTを選択しました。

こちらの方が少し安い。(笑)

そんな商品まで選べるヨドバシ.com。

品数もあり、送料も安く、かなり便利です。

しかも注文したら、翌日に到着するスピーディーさ。

早いし、安いし、文句なし。

家電以外にも様々な商品を販売するようになり、Amazonとかなり競合するようになってきました。

利用者にとっては、選択肢が増え、うれしい限り。

ヨドバシにはこれからもぜひ頑張ってほしいです。