期間限定のマックフロート ゆずを飲んでみました。

いつもの株主優待券で…

マクドナルドの株主優待券はいいよ。^^


で、話を戻すと今回はまあまあのおいしさ。
前回のゴールドキウイはかなりイマイチでしたが、ゆずはおいしい。

そもそもゆずは、ホットでもクールのいずれの飲料もある万能果物。(笑)

清涼飲料、炭酸飲料もオッケイと万能ぶりを発揮しています。

次も期待しています。

メニューではこんな感じ


マックフィズ ゆずとマックフロート ゆず

実際はこんな感じ


ところで、メニューの写真を見るととてもきれいに見えるのですが、実際は大幅に違うようなものが出てきます。


とくにフロートが疲れた感じに…


おかげで私も今週は疲れた感じになっています。(笑)