天気が良かったので職場の同僚と夜サイクリングに行ってきました。

ただ走るだけではつまらないかと思い、カメラと三脚を背負って…


重かったけど。


目的は、土木学会田中賞を受賞した新豊橋を見に…


鋼単純箱桁+アーチ複合橋の橋なんですが、分かりませんよね?


実は、仕事がそのような仕事なんで、橋はかなり好きなんです。(笑)

新豊橋



で、カメラで撮ると…

久々だったので撮り方を忘れていました。(笑)

新豊橋


たまに撮るのはダメですね。


しかし、夜サイクリングで写真撮影はなかなかのもの。

時間をみてまた出かけたいと思います。

休憩中の一コマ


ちなみに横着して下着の上にズボンを履いて出かけましたが、カメラと三脚が重かったせいか、Lynskeyのサドルが地獄のように痛かった。^^;


やはりパッド付きにすれば良かった…