たまにしか使わないプリンターが壊れました。

長い間持っていましたが、使うのは年賀状とどこか行くときぐらい…

インクも少し残っているけど、毎度のごとく新しい機種では使えません。
インク代で儲けるのはいい加減やめてほしい。

だからユーザーが離れていくんだよ~と言ってみる。(笑)


ということで、現在プリンターを物色中。

キャノンのPIXUS MG3630辺りを考えています。
これだったらプリンターも高くないし、インクセットもさほど高くないのでいいかと。


しかし、しかし、話が戻るけどインク代で儲けるのはやめてほしい…。(笑)

壊れたプリンター


幸い、ビックカメラの2000円分株主優待券があるのでこれを使って買おうと算段しています。


しかし、今月は車検でかなりの額が飛び、さらにプリンター、サドルもほしいかったりして…

ちなみにRX100M5もほしい…


冬のボーナスは貯金にまわるのだろうか?^^;