ボトルケージを取り付けようとしたところボルト位置がズレていたので、ボトルケージを削ってみました。

棒ヤスリでゴシゴシとボトルケージの下の穴を削ること5分。

見た目はあまり変わりませんが、1、2ミリ削り、その後、きれいに水洗いして乾かすと…


すんなり付けられました。^^


やはりELITE Morèo Inoxはカッコいい。(笑)

日本で購入するとそれなりの値段がしますが、海外通販ですと安く買えるのでお勧めです。

削る前

削った後

Pro Crossに取り付けた


ただ、取り付けたものの本日は自転車ではどこも出かけられず…。

嫁さんが仕事のため、子守で一日終了です。(笑)


出かけたのは近くのスーパーと長男、次男のスポーツクラブのお迎えのみとやや物足りない一日となりました。


まったりと自転車で散策したいよ~。^^;