エルドアン大統領とトランプ大統領の独裁大統領対決。

国力からアメリカ有利で、当然、トルコのリラはぼろ負けし、暴落となり、一昨日400円を超える下げとなった日経平均。

昨日は、一昨日の下落が大きかったのか、反発となり、ほぼ一昨日の下げを戻すことになりました。

とはいえ、出来高は少なく、売買代金も高くない。

昨日、いくつかの銘柄がほしいなぁと思っていましたが、いつもこのパターンでやられていたので、昨日は買わないと思っていましたが、なんとメルカリが3650円でヒットしていました。

メルカリのチャート


1000株注文していたのですが、寂しく600株のみが刺さり、なんとそこが昨日の安値で、その後、反発。

本当に微妙。

うまく下髭を残した反発で、底値付近と思われるので、余計残り400株はほしかった。(笑)

ただ、今日はまたもや下落で、資産が目減り。

どこまで下がるのか…。

今期はかなり負けています。

非鉄銘柄がとにかくひどい。

おかげで、資産をかなり溶かしていますので、後半戦はどこまで戻せるのか気になるところ。

バリュー凍死家なので、資産を凍らせないようにしていきたいと思います。

いやぁ、しかし負けすぎで困ったものです。

どうにかしてほしい。(笑)