天候に恵まれた本日。

三男と散歩に出かけてきました。

散歩はおよそ3時間半。

私の万歩計では1万歩を超えたので、4歳児の三男はかなりの歩数に達したと思います。

ただ、三男はこの時間でも元気。

一方、私はかなりバテバテ。

結構歩いたとは思いますが、三男にとってはまだまだ余力十分な感じなようです。

私はもうオネムだけど。(笑)

こうやってみると、もう子どもの体力には追い付けません。

しかし、三男との散歩は楽しかった。

ゆっくり街を歩くので、いろいろなものに気づきます。

子どもも小さなことに気づき、話しかけてくれるので、いい一日だったと思います。

来週末も天気が良ければまた遊びにいきたい。

そんな休みでした。

お天気がいいとやはり楽しいですねぇ。(笑)