三男が保育園の運動会だったのですが、長男の試合を見に行くため、嫁さんに三男をお願いし、長男と一緒に試合に行きました。

といっても私は応援するだけ。

とはいえ、朝から出かけたので帰ってくるとクタクタ。

毎週これで休みが終わってしまいます。

応援するだけでこれですから、コーチ達には本当に頭が下がります。

毎回感謝し、一日が終わります。(笑)

子どもには、要求が高く、申し訳ない気もしますが、もうしばらく頑張ってほしいと思います。

ちなみに今日は負けました。

本当にちょっとの差なんですが、なかなか難しいものです。

まぁ、うまく行くことは人生でほとんどないので、それもいいのかなぁと思っています。

いやぁ、しかし、もう眠いよ。

子どもより先に寝てしまいそうです。(笑)