トミカの優待が届きました。

少ししか株数がないので、届いたのはミニカー2台セット。

限定品らしく、株主優待と明記されています。

せっかくのミニカーが少しダサい。(笑)

できればこだわったカラーリングなんてのが良かったのですが、あまり贅沢を言っても仕方がありません。

ただ、もう少し限定品らしいデザインにしてほしかった。

とはいえ、子どもからは好評。

働く自働車は人気があり、ミキサー車はかなり気にいったようです。

届いた優待


こういった遊び心ある優待はいいものです。

コマツもおもしろい優待があるんですが、こちらは値嵩株。

すぐには買えませんが、こちらも狙っていきたいと思います。

しかし、子どもは本当に車が好きですねぇ。

おかげで、いつまでも遊んでいます。