ブラックフライデーがまもなく始まります。

アメリカブランドのものが安く買える機会とあって、個人的にも注目しています。

個人的にはバックや自転車パーツが気になるところ。

珍しくENVEも今回は参加するようなので気になります。

日本で買うよりもかなり安く買えますし、最近では日本への発送も応じてくれますので気軽に購入することができます。

届かない…

ブランドメーカーであれば、届かないことはありませんし、大きな問題はないかと思います。

この機会に探してみるのもいいのではないかと思います。

ちなみに、個人的には、Mission WorkshopやRaphaなんかが気になります。

私のリュックもMission Workshopなので、もう一個…

なんても思っています。

ただし、お金が…。(笑)

まぁ、見ているだけでも結構楽しいので、いいんですけどね。

いやぁ、週末が楽しみです。(笑)