ネタがてら買ってしまいました。

zavviはイギリスのカルチャーポップが強いネットストア。

送料は無料ではありませんが、現在なんと700円。

そう、日本国内の配送料より安いんです。(笑)

700円でイギリスから日本へ届く。

しかも42099の箱はそこそこ大きい。

どうなってるの?

と思いながら、ついつい購入していました。

今さら42099を買う…

ちなみに、本体2万829円に送料700円そして関税。

関税はたぶん400円程度かなぁと想定しています。

まぁ、到着してから分かると思いますので、もう少しかと思います。

zavvi侮れない。

私のように海外通販に慣れるとなんの抵抗もなくすぐにポチれる。(笑)



ちなみに、今年LEGOはどこで買ったのか?


新品の店舗購入がLEGOストアとコジマ、


新品のネット購入がAmazon、楽天、zavvi、


中古の購入がヤフオク(ネット)、bricklink(ネット)、トイプラネット(店舗)、ホビーオフ(店舗)、きっずえんじぇる(店舗)。


このうち、海外通販がzavviとbricklink…。



う~ん、アホですね。



おかげで、今年は相当買いました。

まぁ、株主優待券なんてものも使いましたが、それが焼け石に水ぐらいに買いました。

いくら買ったんだろう?

宿泊での旅行もほとんどしなかったのもありますけど、その分は買いましたね。

う~ん、家中がブロックだらけになるわけだ。

どうすんべかなぁ~。


トイレにでも飾ろうかと真剣に考えております。(笑)